吟遊詩人のようにピアノで唄いたい  アマチュアピアノ弾きのピアノに関する雑感を綴ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日のレッスンの帰りにそのままリサイタルに行ってきたんです。
このリサイタルは自分が発表会で即興曲1番と愛の夢を弾く事になった時くらいに
チケットを取ってたのですけど、
この日は朝から仕事、続いてレッスン。
結構ぐったりしてましたが「一応?」デートという事で目薬をしっかり注してから紀尾井ホールへ。

私のリサイタル選びの基準は、
「自分が弾いた事ある曲」
「いつか弾いてみたい大好きな曲」
いずれかが含まれているのが大きな基準ですね。

大抵の場合、それ以外の演奏に感動するのですけど(笑)
月1回くらい聴きに行ったりしてますが、今回は記事を書いてみます。
[ 2008-02-25 (Mon) 01:30 ]   Comment(5)
   Category:リサイタル行ってきた
12月1日、アレクサンダー・ガブリリュクさんのリサイタル、聴きに行って来ました。
期待されている人のようで、客席は満員でしたね。


うん、色んな意味で凄かった・・・いや、凄まじかった。
[ 2007-12-02 (Sun) 06:21 ]   Comment(5)
   Category:リサイタル行ってきた
