吟遊詩人のようにピアノで唄いたい  アマチュアピアノ弾きのピアノに関する雑感を綴ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
以前ブログに書いた発表会の演目の候補達ですが・・・

ちょっと無理そうです・・・

弱気なのは良くないと思うんですがね~。
[ 2006-12-06 (Wed) 00:48 ]   Comment(6)
   Category:ピアノあれこれ
どーも、とらいあんぐるです。
木曜日はレッスンに行って来ました・・・

といっても課題は少しだけだったんです。
多分発表会の曲を選考するため・・・ですかね?

なんですが・・・・・・・・・結局・・・
[ 2006-12-09 (Sat) 11:52 ]   Comment(8)
   Category:ピアノあれこれ
どーも、とらいあんぐるです。
今日はレッスンに行って来ました。

とうとう発表会の曲が決定してしまいました
これにしようかあれにしようかとゴチャゴチャとぼやいて来ましたが・・・

もう未練はありません!!
結局どの曲にしたかというと・・・
[ 2006-12-14 (Thu) 22:17 ]   Comment(14)
   Category:ピアノあれこれ
もうすぐX’MASですね~。
とらいあんぐるは目一杯仕事ですけど。

えっと、今日はレッスンお休みでした。
欠席ではなくて予定がなかったんです。
仕事もOFFだったので昼間はずっとピアノ練習してましたね。
ハイ。軽く引き篭ってました(笑)

成果はというと・・・
[ 2006-12-21 (Thu) 23:06 ]   Comment(10)
   Category:ピアノあれこれ
どーも、とらいあんぐるです。
ブログの更新が週1になりつつある今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

えっと、とらいあんぐるはと言うとアルコールと乾き物に仕事にまみれております(笑)

昨日は1週空けてのレッスンに行って参りました・・・
[ 2006-12-29 (Fri) 16:40 ]   Comment(12)
   Category:ピアノあれこれ
