吟遊詩人のようにピアノで唄いたい  アマチュアピアノ弾きのピアノに関する雑感を綴ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
だいぶん時間が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

年末年始のアルコール消毒からやっと解放されました(笑)

おっと、そんな中でもピアノの練習はイイ具合です・・・ホントに。
年末年始の話はグダグダな感じの事しか話せないので割愛させていただくとして(笑)

ここはひとつ練習経過の話でも・・・・・・・
その話しか無いのは内緒に・・・

※1/11追記です。
前から思ってたんですけど「コメント欄」が使いづらかったのでテンプレートを変えてみました。
画面上の4桁の変数は「クジ機能」だそうですが使う予定はありませんのであしからず(笑)
個人的にはモノトーンにしたかったのですが読んで頂く人があってのブログだとも思ったので明るめでシンプルな感じにしてみました~。
________________
[ 2007-01-07 (Sun) 10:34 ]   Comment(10)
   Category:ピアノあれこれ
どーも、とらいあんぐるです。
昨日は今年1回目のレッスンに行ってまいりました。
(2週間ぶりだったんです)

レッスン経過の前に・・・
[ 2007-01-12 (Fri) 01:10 ]   Comment(8)
   Category:ピアノあれこれ
昨日はレッスンでした。
でも・・・・なかなか上手くいきませんね。

ミスタッチが減って来ないんですよ。
ムラがあるというかなんというか・・・
[ 2007-01-19 (Fri) 00:50 ]   Comment(4)
   Category:ピアノあれこれ
ちょっと載せて見ました。

私の手です。
携帯で撮ったので片手なんですけど。
[ 2007-01-21 (Sun) 08:01 ]   Comment(9)
   Category:独り言
どーも、とらいあんぐるです。
今日はレッスンでした~。

先生が「もう特に何も言う事はありませんよ~、後はミスタッチをいかに減らしていくか・・・ですよ!」

だそうですが・・・
[ 2007-01-25 (Thu) 22:30 ]   Comment(8)
   Category:ピアノあれこれ
