吟遊詩人のようにピアノで唄いたい  アマチュアピアノ弾きのピアノに関する雑感を綴ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どーも、とらいあんぐるです。

かなりブログの更新が滞ってしまっていました。
本当に突然なのですが「発表会」を欠席する事になりました・・・。

その理由は・・・
[ 2007-03-05 (Mon) 16:41 ]   Comment(14)
   Category:ピアノあれこれ

レッスンを辞めてしまって書く事が無くなってしまいました(笑)
そこでwebスペースに演奏ページを作ってみました~。




[ 2007-03-13 (Tue) 02:05 ]   Comment(12)
   Category:独り言
スタインウェイ・・・弾いてきました~。(録音してきました)

例のスタジオで。このスタジオについては練習室の事に書いてますのでよかったら。

60分予約してたんですが仮眠を取っていたら寝坊して5分くらい遅刻しちゃいましたけどね(笑)

「いい大人が寝坊なんて情けない」なんて言わないで下さいませ(笑)
[ 2007-03-19 (Mon) 22:52 ]   Comment(14)
   Category:録音アップの記事
はい。とらいあんぐるです。

ワルツ1番、録っちゃいました。
と言いながら最後2ページが行方不明ですけど(笑)

やっぱり自分の演奏を録音して聴くのは勉強になりますね~。
なんとまあ、力任せな演奏でしょうか・・・
[ 2007-03-27 (Tue) 02:43 ]   Comment(8)
   Category:録音アップの記事
