吟遊詩人のようにピアノで唄いたい  アマチュアピアノ弾きのピアノに関する雑感を綴ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっと早く帰って来たので更新を。

レッスンに行って来ました。
急なのですが・・・ハイ、新しいレッスンです。
女性の先生なのですがおそらく私の2倍くらい年上の方です。

ひとまず悲愴3、ギロック叙情小曲集、ショパン・ワルツなどを
聴いて頂く予定だったのですが・・・
[ 2007-06-07 (Thu) 01:01 ]   Comment(10)
   Category:ピアノあれこれ
悲愴3、録音してきました。

レッスンでやってきた事がどのくらい
身に付いて来ているのかどうしても確かめたかったんです。

えっと・・・
[ 2007-06-10 (Sun) 08:03 ]   Comment(8)
   Category:録音アップの記事
一昨日の事ですが2回目のレッスンに行って来ました。

悲愴3は自分なりにはしっかり練習してレッスンに臨んだのですが
酷かったです(笑)

その理由は・・・
[ 2007-06-17 (Sun) 09:35 ]   Comment(4)
   Category:ピアノあれこれ
珍しく?短い期間での更新です。

「ギロック 叙情小曲集」をアップしてみました。
といっても、24曲中6曲だけですけど。

今回は「演奏ページ」に、
ではなくて・・・
[ 2007-06-19 (Tue) 02:53 ]   Comment(10)
   Category:録音アップの記事
悲愴3、録音してきました・・・
今の私にはこのくらいが限界な感じです。

うーん、とりあえずここからはシューベルトに専念しようかと。
[ 2007-06-30 (Sat) 15:46 ]   Comment(4)
   Category:録音アップの記事
