吟遊詩人のようにピアノで唄いたい  アマチュアピアノ弾きのピアノに関する雑感を綴ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
聴いてます、クラシックを。
といってもピアノ独奏ばかりですが。

[ 2007-07-03 (Tue) 05:32 ]   Comment(6)
   Category:CD聴いてみた
ピアノレッスン、行って来ました。

練習した事をそれなりに先生の前で出せたかな~、と。
前回のレッスンではイスがね・・・(これが世間でいう言い訳です)
[ 2007-07-06 (Fri) 23:14 ]   Comment(6)
   Category:ピアノあれこれ
遠くの旅行先から更新を。

大阪や神戸の友人とも久しぶりに・・・と思っていたのですが、
結局、メインの友人の披露宴に行くのとピアノになりそうです。

「旅先でピアノ?」というのは・・・
[ 2007-07-14 (Sat) 06:31 ]   Comment(6)
   Category:ピアノあれこれ
珍しいですがたまにはこういう記事も書いてみます。
画像下の味気ない説明には突っ込まないで下さい(笑)

[ 2007-07-18 (Wed) 01:27 ]   Comment(10)
   Category:独り言
シューベルトの即興曲,アップしてみました。




[ 2007-07-20 (Fri) 01:57 ]   Comment(13)
   Category:録音アップの記事
金曜日、レッスンに行って来ました。
戻ってきてから少しだけ復習して仕事に行って
帰ってきたら力尽きてしまったので更新が遅くなってしまいました。

結構長文です(笑)
[ 2007-07-29 (Sun) 02:41 ]   Comment(4)
   Category:ピアノあれこれ
