吟遊詩人のようにピアノで唄いたい  アマチュアピアノ弾きのピアノに関する雑感を綴ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
実は次のレッスンが楽しみです。

私のレベルでの話ですが、練習の成果もあってか
いい感じになって来たような・・・・

もしかしたら幻覚かも知れません(笑)
[ 2007-09-05 (Wed) 01:29 ]   Comment(4)
   Category:ピアノあれこれ
初めての事、たくさんして来ました。

ピアニストのリサイタル、ピアノの練習会、
そしてまだ始めていないけど2台ピアノ(連弾)への挑戦など。

ちょっと端折って書き留めておきます。
[ 2007-09-12 (Wed) 01:41 ]   Comment(6)
   Category:ピアノあれこれ
レッスン、行って来ました。

改めて数えてみたらまだ7回目のレッスンでした。
もうちょっと長い間、通っているような気分だったけど・・・


[ 2007-09-15 (Sat) 04:31 ]   Comment(4)
   Category:ピアノあれこれ
シューベルトのソナタ、録音しました。

以前からこっそり演奏ページにアップしてあったのですが差し替えました。

[ 2007-09-20 (Thu) 01:40 ]   Comment(6)
   Category:録音アップの記事
ラプソディー2番・・・・左右に首振りながら弾いてます(笑)

もうレッスンなのに危険な香りがします。
今日はちょっと愚痴ります。
[ 2007-09-28 (Fri) 01:28 ]   Comment(2)
   Category:ピアノあれこれ
レッスン、行って来ました。
それにしても今日(9/28)の東京は暑かったですね。
当分こんなに暖かくなる事はないかな?
もうすぐ指が動きづらい「寒さ」がやって来ると思うと・・・

あれ?暖かくても指、動かないんでした(笑)
[ 2007-09-29 (Sat) 00:50 ]   Comment(4)
   Category:ピアノあれこれ
