吟遊詩人のようにピアノで唄いたい  アマチュアピアノ弾きのピアノに関する雑感を綴ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ブラームスのラプソディー2番、モーツァルトの幻想曲ニ短調。
プロの演奏を聴いてみました。

演奏者はグレン・グールドとマリア・ジョアオ・ピリス。
[ 2007-10-03 (Wed) 06:41 ]   Comment(2)
   Category:ピアノあれこれ
日曜日の朝、「題名のない音楽会21」を見ました。

中村紘子さんによる中、高、大学生の公開レッスンのような趣旨の内容だったのです。
たまたま見たんですけどね(笑)
[ 2007-10-08 (Mon) 01:46 ]   Comment(5)
   Category:独り言
シューベルトとブラームス、録音して来ました。
[ 2007-10-13 (Sat) 17:00 ]   Comment(8)
   Category:録音アップの記事
前へ進むしかありません。
次の曲はリスト「愛の夢第3番」になりました。
[ 2007-10-21 (Sun) 01:46 ]   Comment(6)
   Category:ピアノあれこれ
録音・・・してみました。

一点ト音(あれ?合ってるかな?)が、かなり狂ってるピアノで。
[ 2007-10-26 (Fri) 06:05 ]   Comment(3)
   Category:録音アップの記事
