吟遊詩人のようにピアノで唄いたい  アマチュアピアノ弾きのピアノに関する雑感を綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
寛大な耳をお持ちの方はあちらでどうぞ。





・・・くっ、全てがぎこちない!!
スポンサーサイト
[ 2009-04-30 (Thu) 16:43 ]   Comment(4)
   Category:録音アップの記事
written by モリス
こんばんは。

リスト聴かせていただきました。
練習時間があまりとれていないとのことですが、早くもこの曲の雰囲気が出ていて、これから充実した演奏になっていくのが楽しみです。

自分も最近リスト弾いているので、お互いがんばりましょう。
2009-05-02 (Sat) 22:51 Web [ Edit ]
written by とらいあんぐる
こんばんは。
いつも聴いて頂いてありがとうございます!
技術的な難所も全然ですが、自分で聴いても、「どう歌いたいのか」が解らないくらいです(笑)

モリスさんもリストですか~。
また聴かせて頂くのを楽しみにしています!
2009-05-05 (Tue) 15:33 Web [ Edit ]
written by イエネコ
こんばんは。
お昼寝しながら心地良く聴かせていただきました(失礼?)。

よく知らない曲ですけど力強くてドラマチックでとらいあんぐるさんのイメージの曲だと思いました。
仕上がりが楽しみですね♪
2009-05-05 (Tue) 21:29 Web [ Edit ]
written by とらいあんぐる
こんばんは。
イメージですか……ん~、「軽快でおしゃれな」とか言われてみたいですが(笑)
いや、何かしらイメージを持って頂けているのは本当に嬉しいです!

まだまだ弾き込む段階にも入っていませんが、頑張って仕上がるように弾いてみます!
2009-05-06 (Wed) 21:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pianistpianist.blog84.fc2.com/tb.php/220-27b45413
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。